4月から始まる新講座では12種類の小さなお花を作っていただきます。

1つ1つは小さいのですが12個集まるとかなりボリュームがありますね。

先日の体験講座の時にお見せしたのですが「こんなのが創れるんですか?」とのご質問続出

簡単な作品から始めて次第にレベルがアップしていくように構成してありますし、お家でも復習できるようにしてありますから大丈夫ですよ。

まずはスノーフレークとすいせんから始めます。

楽しみ、楽しみ



petitflowersampler.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/77-0d9b73ec

