2011.05.20 ゆずです。
この前の日記でぽんちゃんを紹介したので

今度はゆずちゃんです。
yuzu1
ヨロシクです。

ぽんちゃんのお兄ちゃんです。

7年前、近所のお宅の床下に仲良く2匹で潜んでおりました。

ある日、ゆずちゃんがウチを訪ねてきたので

「ウチ来る?」と聞いたら「にゃ~~~ん」(うん!)

と答えたのでウチネコになりました。

でもちょっとだけミルクを飲んだらすぐに出て行ったので

「待って~~~っ」と後をついて行くと

近所のお宅の庭先でもっと小さなネコさんに会っちゃった!

それがぽんちゃんでした。

それ以来2匹はウチネコになりました。

yuzu2



今はわたしをお母さんだと慕ってくれてます。

(少なくともわたしはそう信じてます!)


お・し・ま・い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/8-cfbfc444

