上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本クイリングギルド(JQG)会員でもあり、友人でもある「内藤貴子さん」が来月、ペーパークイリングの本を出版することになりました。

内藤さんはクイリングの立体作品を得意とするアーティストです。

大変小さな立体作品ですがどの作品にもストーリーがあってとても素敵な内藤ワールドです。

クイリングに興味のある方もない方も「こんな世界があるんだ!」ということを知っていただけたらと思います。

そしてその本の中に私の作品も載せていただいています。

内藤立体作品だけではなく、いろいろなクイリングアーティストがいて様々な世界を展開していることをみなさんに知っていただきたいというコンセプトに賛同して協力(?)させていただきました。

他のアーティストの方に申し訳ないような作品で、協力になったのか脚を引っ張ったのかわかりませんが・・・


takako

著者:内藤貴子
刊行:2011.6.10
本体価格:1,800円 (税込み1,890円)

― 内容 ―
・平面と立体クイリング
・クイリングのコツ
・発想の展開
・ミニチュアクイリング
・9名のクイリングアーティスト作品 ←私の作品はここに載ってます 
・初心者から上級者までカバー
・クイリングアイディア

出版は堅実な書籍を数多く出版している「日貿出版社」です。

内藤さんのクイリングに対する真摯な熱意をできる限り実現してくださった出版社、編集者の方々にも感謝申し上げます。

そして何よりもこの本の出版に関して夜も昼もなく孤軍奮闘し様々な困難を克服していった内藤さんに心から拍手を贈りたいと思います。

本屋さんでこの本を見かけたら是非手に取ってご覧くださいね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/9-ad4b7497

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。