昨夜の風雨は大変強かったですね~

でも台風の速度が速かったので朝はとてもいい天気になっていました

心配していたのですが予定通り今日は月1回のカルトナージュ教室でした。

ここのところ忙しくてなかなか行けなかったのですが、小さなクイリング作品を飾るためのフレームを作っています。もう少しで仕上がるところだったのですが生地が足らなくて仕上げはウチですることに・・・

できるかな?

ところで9月下旬にカルトナージュ教室の作品展がジョイフル2宇都宮店ギャラリーであるのですが、そのための準備もはじまるようです

今回は作品展と各種販売、ワークショップをすることになったのですが、先生からクイリングのワークショップ開催依頼が・・・

カルトナージュ作品制作に加えてワークショップ準備、販売物の制作etc.

とりあえず7月の教室が終わった後で引き続き販売物の制作をみんなで協力してすることになりました。

これは忙しくなりそうだ~~










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/92-891dd90d

