2012.07.02 Paper Art Marche
29日(金)は 東急田園都市線二子玉川駅近くでBQJ主催の「ペーパー アート マルシェ」に行ってきました。

本当は11時半頃にお友達と待ち合わせてランチをする約束になっていたのに~~

日暮里駅構内での人身事故の影響で宇都宮線上りが動かなくなってしまったの

宇都宮駅で30分以上待ちぼうけ・・・

お友達とのランチはお預けになってしまいました。

4時間かかって12時半過ぎに到着したら、物凄い人・人・人・・・・

クイリングペーパーの大人買いが続出!みなさん、凄いですわ

ワタシは販売のお手伝いに来たので、本来の目的を忘れずに閉店までしっかりお手伝いをしたつもりでしたが、

お役に立ったかどうか甚だギモン???

可愛いキットや素敵な販売作品もたくさんありましたが、お買いものに火がつかないようにお財布には必要最低限のお金だけ。

これは正解でした!本当は欲しいな~と思ったペーパーもたくさんありましたが、せっかくの素敵なペーパーがデッドストックになってしまっては申し訳ないしもったいない!

もちろん眺めているだけでもシアワセなんですが、できれば自分の作品の中で生かしたいのでぐっと我慢のワタシでした。

6時半に閉店して、その後は居酒屋さんでアルコール抜きのおしゃべりタイムを満喫し、宇都宮に着いたのは午後11時を回っておりました

2日目、3日目も盛況のうちにマルシェは終了したとのことです

この次は大阪・高槻で関西地区の作品展を兼ねた販売会があります。

ワタシはそこまでは行けないのですがきっと大盛況だと思いますよ。

関西地区のみなさま、どうぞ頑張ってくださいね









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/95-13559915

