9月27日~10月2日まで宇都宮のジョイフル2アートギャラリーで星野栄子先生のカルトナージュ教室作品展が開催されます。

都市部ではかなり注目を浴びているカルトナージュですが、地方ではまだまだ・・・

栃木ではほとんど教室らしい教室は無いようです(泣)

今回ジョイフル2では作品展と併せて布地やタッセルなどの販売とちょっとしたワークショップ(WS)をする予定です。

そこでワタシはカルトナージュのWSではなくクイリングのWSをすることになりました

カルトナージュWS

とりあえず初心者さん向けの「ステンシル&クイリングのThank you カード」

ステンシル型は先日も二子玉でご一緒したPunch Bunchさんのパンチを使用しています。(もちろん使用許諾を頂戴していますよ)

クイリングだけではなくステンシルも一緒に楽しんでいただくことにしています

もう1点はキーチェーン制作を予定していますのでこちらもサンプルができたらアップしますね~




Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/96-dfd239a5

