先週日曜日は毎年恒例の日本クイリングギルド交流会が飯田橋で開催されました。

昨年まではボードメンバーだったのでゆっくりと座って楽しむことができませんでしたが、今年からは皆さんと一緒に存分に楽しむことができました。

今年のクイリングタイムのボランティア講師は ガラスやヘンプの作家でもありクイリング作家でもある

瞳 硝子さん

そしてみんなで創ったのは「提灯お化け」

いつも植物などをモチーフにすることが多いのでこういうクイリングは初めてでしたが、作っていてとても楽しかったですよ~~

提灯お化け大集合(© 瞳硝子)

JQG2012chouchin.jpg

遠くは金沢市から参加された方も・・・

初めてお会いできた方ともすぐに打ち解けて一緒にクルクルできるのは本当に嬉しいことですね。

東京までは遠くてなかなか参加できない西日本の方も、来年は関西でも開催されるので是非ご一緒に楽しみませんか?

日本クイリングギルド(JQG)はクイリングがお好きな方でしたらどなたでも入会できます。

お近くにクイリング仲間がいらっしゃらない方も私たちと一緒にクイリングを楽しみましょう!

詳細はリンクの「日本クイリングギルドインフォメーション」をご覧くださいね~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://quillmyheart.blog.fc2.com/tb.php/98-5992730a

